2006年10月28日

SUBARUお客様感謝デイに行ってきました♪





今日は,朝から発注してた洗車用スポンジが到着。
14セットって多いよねぇ(爆)

で,その後。
スバルお客様感謝デイに行ってきました。
って,特に何も無く,無料点検をしてもらって
それから,いつものようにくじ引きをすると・・・







いつものようにC賞(ウオッシャー液)と思っていたら・・・
なんと,B賞!!
バッグと色鉛筆とスケッチブックがセットになった
SUBARUオリジナルスケッチセットをいただきました。
って。私は絵心は微塵も持ち合わせていないので,
このまま封印ですねぇ~(爆)


さて,たまこん食べながら点検終了を待ってるとたかっち先生登場。
ここでたかっち先生分のスポンジを渡して少し雑談。

先に終わった私は,出店やってるおうちゃんさんのとこに向かって
顔出しをして小一時間くらい雑談。

その後,KAKUさんからチケットをもらって雑談してたところで,
たかっち先生からメール。
先週買ったオーディオを引き取って,そこでもさらに雑談www

雑談ばっかりだなぁ・・・www

Trackback on "SUBARUお客様感謝デイに行ってきました♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SUBARUお客様感謝デイに行ってきました♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SUBARUお客様感謝デイに行ってきました♪"

"SUBARUお客様感謝デイに行ってきました♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •