2006年10月31日

キャロルくん快適通勤車両化計画⑦ ~DVDプレイヤー等オーディオ一新~

もう二日も前のことですが,
キャロルくんのオーディオ交換を行いました。

まず,日曜日交換を行ったたかっち号に付いていた
メインデッキをアルパインに。
そして,先々週に交換を行ったm_kana号に付いていた
DVDプレイヤーをインパネの下にマウント。
最後に,オークションで洒落で入札したら落札しちゃった9インチモニターです。

メインデッキは,かなり高級なデッキらしくて扱いきれません(爆)
でも,MP3(ID3タグ日本語対応)なので,大活躍してくれそうです。
しかも,AUXもあるので,DVDの音声も綺麗な音で再生♪

そして,DVDプレイヤーは,DVD-Rの再生も問題なく
早速,DVD流しながら運転しています(走行中は見ませんがw)

9インチモニターは,でかいです(爆)
インプレッサくんに8インチモニターつけてますが
それよりも遙かに大きいなぁ~って感じ。
取り付けた時に居た,たかっち先生もyoshiくんも
9インチいいなぁ~って言ってますたwww

さて,あと何しようかなぁ~
って,アルミ欲しい(-。-) ホ゛ソッ



この記事へのコメント

zoral@悪徳商会_総代
2006/10/31 15:03:53
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
バッテリーが!
バつ&テリーがぁぁぁぁぁぁぁ

・・・。
マタオチルノジャナイデスカ?(- -;

コメントへの返答
2006/11/01 13:04:56
大丈夫大丈夫。
あの時の原因はBatteryじゃなくて
オルタのベルトだから(笑)

ベルトは交換してるし,
電圧計もちゃんと見てるので,
やばくなったら電源オフ♪

zoralさんの電源も切ってあげましょ♪

Trackback on "キャロルくん快適通勤車両化計画⑦ ~DVDプレイヤー等オーディオ一新~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャロルくん快適通勤車両化計画⑦ ~DVDプレイヤー等オーディオ一新~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャロルくん快適通勤車両化計画⑦ ~DVDプレイヤー等オーディオ一新~"

"キャロルくん快適通勤車両化計画⑦ ~DVDプレイヤー等オーディオ一新~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •