2006年10月04日

willcom WX300Kのファームウェア更新







なんかさぁ~
最近,やたらWX300Kのファームの更新多くない?
W-ZERO3もW-SIMも更新して欲しいんだけどぉ~

とは言え,willcomがやってるって言うよりは,
作ってるメーカーがやってるから,
シャープとかネットインデックスとかの問題だろうけどぉ~

WX300Kは,安価だから売れてるんかなぁ
最近,色も追加されたし~
電話とメールとフルブラウザさえ使えれば,
もはや,4xも2xも使えるWX300Kは,最有力かもなぁ
でも,あれヘッドフォン端子3極なんだよなぁ・・・wwwww
今時,3極のマイク探すの大変なんだぞぉ(爆)


京セラHP
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx300k/download.html

Trackback on "willcom WX300Kのファームウェア更新"

このエントリーのトラックバックURL: 

"willcom WX300Kのファームウェア更新"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "willcom WX300Kのファームウェア更新"

"willcom WX300Kのファームウェア更新"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •