2006年10月02日

代替機~♪








いよいよ,夏休みも最終日となり(って,もう10月ですがw)
とっても,残念なunknownです,こんばんわ。

今日は,先日ぶっ壊れたW-ZERO3くん
willcomのサービスプラザに持ち込んで修理依頼です。

って,特筆することもなく,修理行きなんですが(^^;;;
代替機を貸してくれるので,〔es〕って言ってたのですが,
さすがに,まだ無いようでW-ZERO3くん(WS003SH)が貸与されますた。
どうせなら,WS004SHで貸してくれればいいのにwwwww

ってことで,しばらく代替W-ZERO3生活となります。

で,設定めんどーとか思ったら,
思ったよりバックアップツールが便利だったらしく
メールのオンラインサインアップ以外はほぼ復活してくれたので
とりあえずは,OK~♪

保証期間内の修理なので,一応無償なはずだし
ちゃんと戻ってきたら,あらためてやりましょう~♪

Trackback on "代替機~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"代替機~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "代替機~♪"

"代替機~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •