2006年11月11日

磨き上がってピカピカふっかーつ!!




先週磨きに出したインプレッサくんの納車されました♪

磨いた感動は,自分の車磨いてもらってこそ分かるんですが,
みなさんにもちょっとだけお裾分け(笑)

では,早速磨き上がりをどうぞ!!!




※正面から ステッカーが無くなってスッキリです♪




※リアです こっちもエンブレム剥がしたのでスッキリ♪




※ボンネット ぐるぐるうずまきたちもいなくなって,とてもきれー♪




※本棚くん 今回はここも磨いてコーティングしてピカピカです(笑)
果たしてコーティング剤は定着するか?




※サイド 写り込みがとっても素敵でしょう? 鏡面ってこんな感じよね~♪




※鏡じゃなくてガラスです 今回は全ガラス総磨き撥水処理済みです。窓も磨くときれーでしょ♪




※最後は,CPworksのアイドル「たまちゃん」です♪




写真ではなかなかわかりにくいんだけど,
色に深みが増したました。(1枚目が一番近いかな?)
Kさん曰く,前回より艶は増してるはずです。とのこと。
磨きもコーティングも日々進歩するみたい(笑)

実は,この色こそ本来の色ってことなんだけど,
細かい傷の乱反射や煤けたりして,どうしても色が変わっちゃうんだよねぇ
なので,これを出すために磨くのです。
うーん・・最高の贅沢っすね♪

まあ,これを維持するためにも洗車は気を使うんですが,
洗うたびに,この姿に近い形で戻るのは,気持ちよいです♪
洗車も楽しくなるんよね~

Trackback on "磨き上がってピカピカふっかーつ!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"磨き上がってピカピカふっかーつ!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "磨き上がってピカピカふっかーつ!!"

うちもだしたいけど・・・。
先立つ物がまったくありません(笑

また、猫と遊びにいこう(違

  •   zoralっぽい人
  • 2006年11月11日 23:47

おぉ~~随分艶が増したねぇ~
フロントもステッカー無くなって、大分印象変わった気がする。
でも、やっぱリアアンダーが寂しいよwww
来週、実車見に行くんでよろしく~w

  •   くま
  • 2006年11月12日 00:26

見に行きたかったーーーーーーーーー!!!(泣)
でも遠いしお仕事だし…。あうぅぅぅっ(号泣)
キレイだよなぁ…。めっちゃキレイ♪♪♪
※どうも私は感動しちゃったりすると、ボキャブラリーが一層貧しくなるなぁ…(爆)
でもでもっ!ガラス撥水も顔がニヤけちゃうくらいいいですよね!!
うーん。やっぱり現物見たかったです。ハイ…(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年11月12日 00:38

お!さっそくupされましたね!
すげ~、きれ~だ~!ホントはそっちに
見に行くつもりだったんだが、ちょっとした
事件があって見にいけませんでした・・・
うぅ、また磨きたい・・・

  •   gadrinium
  • 2006年11月12日 02:43

どうにも、この艶を見せられると。。。ウズウズ(笑
ステッカー無しもスッキリして良いですね~
私もボンネットのグルグルを消してスッキリしたいよ~(笑

  •   510
  • 2006年11月12日 12:06

このボディの写り込みは磨きしないと出ないですよね。
なんですか、この鏡のようなガラス!!
CPworksさんで磨くと、こんなことが可能になるんですね。
私も現場にお邪魔させていただいて施工直後を見せていただけば良かったと後悔してます。
私も施工したいけど・・・来週近くでじっくり見せて下さい。

  •   掛 布 君
  • 2006年11月12日 12:21

こんにちは。♪
リセットされて良かったですね~。!!^^
前回の磨きから2年経過した様ですが、間が丁度良いと思いますよ。(塗装は限りある物ですし。)
俺のレガシ-も、早くお願いしたいです~。!来年かな。^^

うっひょーー
なにこのピカピカ!!!!!1111
すごいねーー。。。
うちの子も 磨いたら こんなんなるのだらうか。。。

みなさん,開設以来最多のコメントありがとうございます
キレイなうちの子いいでしょ~♪
ほら,皆さん磨いてみません???(笑)
 
 
★zoralっぽい人★
 
一度磨いてたのね~w
って,あんだけ車壊れちゃ磨く余裕なんて微塵もないよねぇ(^^;;;;
猫は,常時2,3匹いるみたい(笑)
 
 
★くまさん★
 
艶はすごいっす。
もう感動ものだねぇ~
ステッカーとエンブレムは無くなってかなりすっきりしたね。
早く剥がせば良かったわ(笑)
リアアンダーは・・・WRカーに無いからwww
 
 
★glass-forestさん★
 
キレイなお車はお好きですか?w
感動しなくてもボキャブラリーは微妙かと思いますが,それはさておき。
ガラスも鏡面か?これが鏡面か??ってくらいキレイに仕上げて貰って大満足です♪
現物・・・は,そのうちにね(笑)
 
 
★gadriniumさん★
 
枚数撮りまくったので,選定に時間かかりましたが,
早く見せろ~(--;って声もあり,とっとと,UPしました(爆)
gadriniumさん,こないだ磨いたばっかしじゃないですかぁ~
って,たまに車見てみたいです。
きっと,ほとんど傷らしい傷ないんだろうなぁ・・・(^^;;;
 
 
★510さん★
 
次は,510さんですよwwwww
ボンネットぐるぐるって嫌ですよねぇ
ここがキレイになると最高に気分が良いのです♪
510さんは,冬開けたらかな???www
 
 
★掛 布 君★
 
磨きっていうのは~
やっぱ,実車見てなんぼざます(笑)
論より証拠って言うか,実車目の前にすれば,つまらない講釈は必要ありません。
是非,納車する車見てみることお勧めしますよ~
 
 
★2913さん★
 
どーもです♪
2年2ヶ月くらい過ぎましたねぇ
ホントはもっと早く磨くつもりだったんですが,諸事情で伸びてしまいました(^^;;;
2913さんのレガシィは,ペルマガード施工ですよね?
期待してますよ~♪
 
 
★らんてぃすさん★
 
すげーだろ♪
これが,磨くってことなのよぉ~♪
らんちゃんちの子も,磨けば光る子になるはずです。
もちろん,職人様の腕にもよるので
ちゃんと調べてお願いしないとダメだけどね。
なんなら,こっちに持ってくる?(爆)

  •   unknown
  • 2006年11月12日 22:04

半端じゃなくきれいですなあ・・・。
わてのは塗装剥がれもあって・・・
ヽ(TーT)ノシクシクシク

  •   AGA
  • 2006年11月13日 20:10

塗装直して,磨きましょ~♪
ゆでたまごを剥いたようにプルンとした
感じになりまっせ~♪

  •   unknown
  • 2006年11月13日 23:17

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •