2006年11月09日

あなたのページは,何点ですか???

ボーッと,昼休みにサーフィンしてたら・・・・
「HTML文書の文法をチェックし、採点します」なんてものを発見w

早速,このブログ及びサイトのトップページの採点をしてみました。


採点結果(採点は,100点満点)

トップページ  103個のエラーがありました。このHTMLは -375点
ブログ     144個のエラーがありました。このHTMLは -90点

(|||_|||)ガビーン

けちょんけちょんにやられましたwwwww

トップページはしょうがないけどねぇ~
適当だしwwwww

ブログは,CGIで自動生成な気がするんですが・・・
まあ,適当適当。

で,修正作業ですが・・・

面倒なので,やりません(マテ)

もし,再構築する機会があれば(閉鎖する機会の方が早そうですがw)
ちまちま,チェックかけて100点を目指しませう♪

Trackback on "あなたのページは,何点ですか???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あなたのページは,何点ですか???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あなたのページは,何点ですか???"

"あなたのページは,何点ですか???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •