2006年11月23日

おみやげ♪










とっつあんの出張みやげに買ってきました~♪

これが,私は大好きなのぉ~♪

Trackback on "おみやげ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おみやげ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おみやげ♪"

赤福~
私も好きだ。 つぶあんよりこしあんの人なので。
これ 冷凍で保存がきくから
ちょっと ほとぼりが冷めたころに思い出して
自然解凍して食べると 幸せだよ♪

出張すると必ず買ってくる一品です。

もともと日本人のくせにあんこは苦手な自分でも、お伊勢にいってしまうと食べれてしまうのがまたすごい。

赤福はさっさと食べないと賞味期限切れるので注意です。

  •   じょーたろ
  • 2006年11月24日 12:45

★らんてすさん★
 
そういえば,キミはこしあん好きって言ってたね~
私もこしあん好きなのよん♪
ほー冷凍可なんだwww
 
って,もう無くなってますがwww
 
 
★ななしさん★
お名前が出てないですよぉ~
さすがに,匿名は認めませんので,
HNでいいから出してくださいね~
じゃないと消しますよぉ~www
 
さて,上にも書いたとおりしっかり食べきってます♪
いくらでも入るのがすごいですよねぇ~www

  •   unknown
  • 2006年11月24日 23:26

上のコメントのななしの犯人は私でした。

ごめんなさいm(__)m
やってしまいました。
しかも同じものが2つも入ってるし・・・

お手数おかけしました。

  •   じょーたろ
  • 2006年11月27日 12:45

やっぱり,じょーたろさんだったぁ~
 
ってことで,コメント修正しておきました♪
コメントサンクス~♪

  •   unknown
  • 2006年11月27日 13:10

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •