2006年11月20日

気が付けば・・・50000HIT

今日,珍しくオフレポ更新作業なんてのをやってたので,
久しぶりに,あちこちのページ触りました(って,一個更新すると同時に4つ更新が必要(^^;)


それで,TOPページを見たんですが,
50542人だってwwwww


まあ,簡単なphpのカウンターなので,
同じ人が何回アクセスしても,カウントするのですが,
それだけの方がそれだけの回数をアクセスしてくれたと思って
感謝させていただきますm(_"_)m




その割には,weblog以外は,ほとんど更新無いんですけどねぇ・・・
一度,今の仕様で更新しようかしら??


って,超めんどいwww




まあ,こんな適当なイキモノではありますが,
みなさま,今後もよろしくお願いしますですm(_"_)m

Trackback on "気が付けば・・・50000HIT"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気が付けば・・・50000HIT"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気が付けば・・・50000HIT"

おめでたう~~
HPよりも、ブログのアクセスの方が格段に多いんだけど(^^;
こりゃーHP更新しなくてもエエわな(爆)
オフレポ作成・・・途中で飽きて投げてるファイル何個ある事やら(^^;;;

  •   くま
  • 2006年11月21日 00:13

おつかれ~

私もweblogの方が多いし
本人が,weblogしか頭に無いので
すっかりカウンター忘れてましたwww
でも,ちゃんと更新したら見る人増えるかもよ?www

オフレポは,撮った車を載せる場所が無いことに気が付いたので,
一気に適当に作りましたwww

  •   unknown
  • 2006年11月22日 22:33

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •