2006年11月07日

あうあう(ToT)





昨日のメロン発言に反応が多かったので、メロン試して見ました~♪




激しく後悔しましたぁぁぁぁ( p_q)エ-ン エーン 


まあ、ここは飲むのが当然な展開なわけで・・・
まずくても仕方ありませんwww

でも、今日後輩とやっぱりメロンの話しをしてたのですが、
散々メロン不可って言われた~って言ったら

「それって、私もメロン飲めってことですか?」

そりゃ、当然ぢゃんねぇ~www




で、その後輩から来たメールが・・・

「メロンまずっ!!」

仮名さん、くまさん、やっぱりみんなまずいってさ~wwwww

Trackback on "あうあう(ToT)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あうあう(ToT)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あうあう(ToT)"

チャレンジャーだw
CMと値段見た限りぢゃぁ、凄く濃厚で美味しそうに見えるんだけどね(^^;

  •   くま
  • 2006年11月07日 23:17

あそこまで言われたら飲むのが当然でしょwww
って,同じ発想で飲んだ後輩くんの方が不幸だけどwww
私も旨そうにCMは見えたんだけどなぁ~
なかなか,微妙ざますwww

  •   unknown
  • 2006年11月08日 17:02

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •