2006年12月26日

iPod shuffle登場




ついに,私もこれでシャッフル同盟の仲間入りですwww
って,分かる人にしか分からない,しかも分かりにくいネタはともかく。

ソフトバンクのiPod付き携帯を買った知り合いから譲り受けました。
今まで,音楽はW-ZERO3で間に合ってたので特に必要とは思わなかったんですが,
22gと軽量なので,洗車しながら聞いてるのもいいかなぁって
遠慮無くいただきました♪

とは言え,今の第2世代のshuffleは,クリップ型なのですが
これは,第1世代なので,形は違いますね

で,早速使ってみました。

shuffleにデータを送るのは,iTunesってソフトを経由して変換して送らないといけないので
とてつもなく面倒なのですが・・・(--;
聞いた音は,とっても素直ですね~
下手なエフェクトも無いので,さらーっと聞いてられます。

何よりも軽くて胸ポケットに入れてても邪魔にならない!
W-ZERO3はかなり重くて大変だったのですが,
これは,非常に楽www

バカにしたもんじゃないですね~
でも,iTunesが面倒くさい(--;
iTunesStoreで音楽買わせるためとは言え,
基本MP3で全部ファイル持ってるので,この使い勝手はちょっとなぁ~
ほら,W-ZERO3は,MP3ファイルminiSDに入れるだけで済むしwww

まあ,たまに電車に乗る時や,洗車時に活躍してもらえば十分なので
バッテリ終わるまでは,がんばってもらいましょ~♪

Trackback on "iPod shuffle登場"

このエントリーのトラックバックURL: 

"iPod shuffle登場"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "iPod shuffle登場"

"iPod shuffle登場"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •