2006年12月27日

ホワイトカレー??


※ダブルクリップがとっても事務屋風味www


コンビニで発見www
見慣れないモノなので,すかさず購入ですwww

とは言え,ホワイトカレーってどうなんでしょ?w
自宅で,前に食べたのは限りなくホワイトシチューに近くてとっても微妙だったのですが・・・

で,食べてみました♪
スパイシーですねぇ~
普通のカレーヌードルのルーっぽさより,好みかもしれない♪
ってことで,食べる機会(弁当無い日とかw)があれば,また食べてみましょ~♪

Trackback on "ホワイトカレー??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ホワイトカレー??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ホワイトカレー??"

えっと…ぼーっとしながら目を通していたので、
「ダブルクリック」って読んでしまいました(意味不明)
でも、未遂です(笑)

にしても、それ。そんな名前があったのですねぇ。
ひとつ、おりこうになりました(爆)

  •   glass-forest
  • 2006年12月28日 22:59

★glass-forestさん★
あなたなら,きっと「ダブルクリック」と読んでくれると思ってましたwww
期待どおりな反応はさすがとしか言いようがありませんwww
 
って,そんな名前があったみたい。
前喰ったカレールーの箱にも書いてあったやうな・・・
機会があったら,喰ってくださいまし♪♪♪

  •   unknown
  • 2007年01月02日 00:36

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •