2006年12月02日

冬支度~♪

とか言ってますが,

まず,キャロルくん・・・は,ここに書いたので,スルーwww

まあ,軽く30分で終わっちゃうしwww

で,次はインプレッサくん。







せっかく,タイヤ外したんだから,
ホイールハウス内も洗いましょう~♪

ホントは,アルカリな溶剤があればもっとキレイになるんだけど
まあ,これはこれでOK♪




当然外したホイールも洗います♪
もちろん,裏側も洗いますよ~♪(マウスオーバーで裏側画像w)




裏側もこんなにキレイ♪
ホイールコーティングしているので,
毎回の洗車で,裏側までちゃんと洗っていれば,
油染みなんかも無く,いつまでもキレイなんですよ~♪

っていうとこで,夕方に雨が降ったけど無事終了。
あ~疲れたってとこに・・・

弟くん登場(^^;;;;
これも,さくっと交換して・・・ってほとんど私がやりましたが(--;

今日の作業終了www
結局,キャロルくん,インプレッサくん,レガシィくんと3台交換。
こりゃ,明日は筋肉痛だな(--;

Trackback on "冬支度~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"冬支度~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "冬支度~♪"

私はレガちゃんのバンパー外しと知合いのオデ解体してました。

それで発覚!!
現行オデのダッシュボード(黒い部分)って塗装だったんです(--;

  •   yoshi
  • 2006年12月03日 03:08

やっぱ,バンパー交換したのねwww
今年もリップ飛ばさないようにwww
 
で,何?
オデッセイのダッシュボードって塗装なんだww
じゃあ,解体する時に失敗したら塗装剥げかぁ・・
やだなぁwww

  •   unknown
  • 2006年12月03日 17:28

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •