2006年12月02日

タイヤ交換♪

12月になったのでタイヤ交換です。
北国の恒例行事っすねw

でも,特にコメント無しwww

タイヤは外したついでに
ホイールハウス内洗浄はいつものことだし
夏も冬も鉄ホイールなので,
洗浄の楽しみもありませんwww

でも,直結4WDのキャロルくんのハンドルが軽くなる季節でもあります。
少しは,楽に運転できるかなぁ~
って,タイヤが路面喰わないってことだけど。

問題は,もらったキャロルくん。
スタッドレスも一緒にもらったんだけど
一体,いつ買ったやつぅ???www

凍ってる時は,インプレッサで出勤しないとまずいかな(^^;;;;



この記事へのコメント
zoral@悪徳商会_総代
2006/12/02 23:30:42
多分死にますな
|∀・)・・・・・ 。

おちかれさんでした。
うちは、いつ変えよう?

コメントへの返答
2006/12/02 23:40:00
いつも横向いて走ってるzoralさんには,スタッドレスなんていらないぢゃーんwww


yoshi・
2006/12/03 03:17:19
私はさっき雪の中、さらっと流してきましたが、
車高調の減衰戻すの忘れててリアが流れっぱなしでした(笑)

コメントへの返答
2006/12/03 17:35:25
なるほど。
キミもzoralさんと一緒で,
いつも横向いて走る人だったかぁ…
じゃあ,スタッドレスいらんねwww

Trackback on "タイヤ交換♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タイヤ交換♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タイヤ交換♪"

"タイヤ交換♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •