2006年12月05日

(|||_|||)ガビーン

弁当持ってくるの忘れたぁ(ρ_;)うっうっうっ

財布に現金入ってないので,ぴーーーーーんちっ!!!
職場内でクレジットカードは使えないしなぁぁ(^^;;;;

っつーか,おばばから「ぼけ」ってメールが来たのが腹立つっっっっっ

Trackback on "(|||_|||)ガビーン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(|||_|||)ガビーン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(|||_|||)ガビーン"

一食くらい抜いても大丈夫ですよ!

  •   yoshi
  • 2006年12月05日 19:45

そりゃ,言えてるwww

昔,一ヶ月くらいほとんど酒しか飲んでなくても
普通に生きてたしなぁwww

  •   unknown
  • 2006年12月05日 22:54

おばばとはだれぞ?

机貯金ないの??

わしは、日当、旅費の端数をテキトーに放り込んでるから
この間整理してみたら1マソくらい出てきた(爆

  •   KAKU
  • 2006年12月09日 10:44

おばば=母親ですwww
ちなみに父親は,とっつあんと呼びますwww
 
あ~机貯金・・・忘れてたwww
うちは,日当・旅費等全部振り込みだから,
放り込んでおくってことないのよねぇ(^^;;;

  •   unknown
  • 2006年12月12日 21:47

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •