2006年12月08日

たまには飲みに逝ってみたw




今日は,職場の知り合いと仙台駅前に飲みに逝きました~
ってことで,仙台駅画像www

なんか,青色発光ダイオードで,クリスマスの「X」を表現してるらしい・・・
って,私最近多い青色のイルミネーションって綺麗に思えないんだけど(^^;;;;







なので,好みとしてはこっちがわw
AERの前ですねぇ~
前は,電飾されてるツリーがあったんだけど,今年は窓になったらしいwww
ここには,ホシヤマ珈琲店って私好みな喫茶店があってたまに行ったりもします(他は行った記憶無しwww)







というわけで,飲み会映像・・・orz
って,なぜケーキ?って感じですが・・・


1件目。
S-PAL地下に今日オープンしたスペイン料理の店「バルデカンテ」
是非,オープンだから行こうって言われて行ったんだけど・・・
これが,どうも合わない(苦笑)

最初のビールが出てくるまで5分以上待たされた段階で出れば良かったんだけど
今日オープンだし,店員も慣れてないのねぇ~って我慢してたんですが
どうもどうも,料理も店員も雰囲気もみーんな合わない(苦笑)
おかげで,すっかり微妙な気分になってしまい,わずか1時間で撤収・・・orz




2件目。
やっぱ,漬け物に焼酎でしょ?ってことで,
仙台駅3階の居酒屋に・・・
ここで,ホントに漬け物と焼酎を飲んでたんだけど
どうしても,気分が乗らない・・・ってことで,またも1時間で撤収・・・orz




3件目。
ここで,画像の事態となったのでつ(^^;;;
もう,すっかり飲む気を無くしたので,一部有志でやっぱ仙台駅3階の喫茶店へwww
ここで,水出し珈琲とチョコレートケーキをいただきます♪
って,この時が一番幸せだったのが運の尽き~(T_T)
で,珈琲もケーキも無くなった段階で・・・
1人が,「あ・・・次の電車まであと1時間(-。-) ホ゛ソッ」
ここで,この場も撤収~って・・・やっぱり,1時間・・・orz




4件目。
最早飲食店ですらなく,東口のゲームセンター(^^;;;;
しかも,クレーンゲームに取り憑くいい年したおっさん・・・www
一人は,3000円くらい突っ込んで2つくらい取ってなかったけど
最近のクレーンは,アームの力が弱いのにモノだけでかくなって
さっぱり取れないですねぇ~(--;

って,さっぱり飲んでない(--;
ってことで,今度は別なやつで忘年会してこようwww

Trackback on "たまには飲みに逝ってみたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たまには飲みに逝ってみたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たまには飲みに逝ってみたw"

"たまには飲みに逝ってみたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •