2006年12月11日

月曜日はメンズデイで1000円なので・・・




いつものMOVIX利府で,映画観てきました。
「硫黄島からの手紙」

感想はいつものとおり・・・と言いたいところですが,
戦争映画には感想は持ちません,あしからず。




とは言え,やっぱセットモノの「父親たちの星条旗」は見ておこうかなぁ・・・


あ,そうそう。
とうがね嬢がどっかで書いてたけど,
ちゃんと史実は知っておいてから,観た方がいいのかもしれないわ

Trackback on "月曜日はメンズデイで1000円なので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"月曜日はメンズデイで1000円なので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "月曜日はメンズデイで1000円なので・・・"

どもども~

こないだみだっす。

いやー悲惨だぁー
と一言で片付けられるような、にわか評論家のようなことはいいませぬ。

しかし、生きるってことについて考えさせられました。

じぶんは父親たちの・・・もついでにみてますが、戦争映画っぽいといえば、硫黄島っすね。

父親たちは・・・戦争後のメリケンについてってかんじでした。


  •   じょうたろう
  • 2006年12月12日 22:23

あう~
忙しくてレス忘れてたwww
 
私は,あまり考えるとこが無くて・・・
まあ,意図的に戦争映画については,
コメント考えないようにしてるのかもしれません。
 
映画的には,良い映画の部類に入ると思います。
でも,映画はあくまでEntertainmentとして存在して欲しいかなぁ・・・
 
まあ,私は映画館で観ることが好きな人なので,
重たい話しとかは得意じゃないかもしれないっすね(笑)

  •   unknown
  • 2006年12月27日 23:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •