2006年12月30日

まっくろくろすけ出ておいで~

なんか,レコ大っていつの間にか30日になってたんですね~
でも,蛯原友里に押切もえに安住紳一郎に小林麻耶ってどうよwww
堺正章も大変だねぇ~って感じ?www

まあ,そんなレコ大は見てるんだけどDSで遊んででほとんどスルーでしたwww


それはさておき。
おみやげが届きました♪




ええ,まっくろくろすけですwww
ジブリ美術館に行ったようで,おみやげに送ってくれました
意外とでかいですwww

実は密かに・・・これを10個くらい部屋に転がしておきたいって
野望があったりしまつwww
ほら,本編でもゴロっといっぱい転がってたしぃ~(爆)

Trackback on "まっくろくろすけ出ておいで~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まっくろくろすけ出ておいで~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まっくろくろすけ出ておいで~"

"まっくろくろすけ出ておいで~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •