2006年12月29日

脱出集会(宮城隊版)!!




と,言うととってもあやしげな集まりになってしまいますが,
エスケープミミミの宮城隊版ですwww

まあ,明日某所でもっとでっかいのが行われるんですが,
私らは,さすがにそれには行けないので,ひっそりとね♪

っていうことで,集合場所のSABでいつものように
だべっていますwww






※参加車両・・・去年と一緒www

まあ,特に何かしたわけでもなく・・・
キャリア見たり
携帯置き見たり
オーディオ&ナビ見たり
仕事帰りに遅刻して来る人いたり
車の鍵無くして家に探しに家に帰って見つけて戻って来た人がいたり
クーラントが激減りしてたから買う人がいたり
ウッドのルームミラー買う人がいたり
ボンネット開けて覗き見たり
闇取引の精算する人がいたり
DVDの貸し出しする人いたり
奥さんのお迎えに行ってさらに戻って来る人がいたり
(これこそ,ホントのエスケープ??)

まあ,そんなこともあった割には,
ほとんどをテーブルの前でしゃべって費やしてたって
いつもの体たらくでございますwww

まあ,これが宮城隊のいつものスタイルってことでwww

みなさん,今年もお疲れさまですた~♪






※あやしい人発見したので,おまけです♪

Trackback on "脱出集会(宮城隊版)!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"脱出集会(宮城隊版)!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "脱出集会(宮城隊版)!!"

一番下の写真の方もあやしぃですが、
一番上の写真の方も充分あやすぃと思いますwww

昨日一日でこっちは白く染まってしまいましたよ・・・・・orz

  •   mkana
  • 2006年12月30日 08:09

一番上の写真の方って・・・誰だろ?
昨日~今日に掛けて、こっちも道路が真っ白に染まってます。
まぁ、違う意味でね・・・塩撒きすぎ(><)

  •   くま
  • 2006年12月31日 11:37

★仮名さん★
大丈夫,ここにいなくても
仮名さんも十分あやしいからwww
遂に冬到来だね・・・しっかり積もってくださいwww
 
★くまさん★
誰だろうねぇ・・・
サングラスに目線入れても変化無しだしwww
塩・・・撒かないで~(T_T)

  •   unknown
  • 2007年01月02日 00:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •