2007年01月02日

言っちゃえば、あけおめミミミ♪


宮城隊による新年顔合わせ会を実施しましたw

って、特にコメントが無いって言ってもいいほど
いつもの面子だったので、のんびりまったるだるだるぐだぐだと
過ごしてただけとも言いますがwww

集合場所はSABルート45店。
って、金曜日とまったく同じ。

到着したときには、くまさんとたかっち先生がすでに到着済み。
ほかはさっぱりこないねぇ~って感じでしばらくいると
おうちゃんさんとyoshiくんが登場。
二人が店内物色している間に、14時半から仕事始めなたかっち先生が撤収w
月~金曜仕事はさすがに厳しいwww

さて、さらにだらだらぐだぐだしてますが、
おうちゃんさんの「おなかすかない?」の一言で、
ミルキーウエイに移動けてーいwww
そもそも、初売りだろうが、SABで買うものは基本的に無いwww






で、早速ご飯ですwww
みなさん、めいめいに注文しましたが、
私のは、ハンバーグドリアです。
あんまりおなか空いてないのよねぇwww

食べ終わった頃に、zoralさんから電話。
あけおめ~
ってことで、zoralさん登場www
奥さんから脱出するために、電話をしていたらしいww
今年も、パワーバランスは変わらないのかもねぇ
っとか思いながら、くまさんに誘われてデザート投入www

プリンパフェ♪
くまさんは、あっという間に食べちゃってました(^^;;;
結構おいしかったねぇ~
次は、イチゴフェアか???www

お次は、zoralさんがイキたいってことで、
TWO-TOPの初売りへ~
まあ、いかにもだなぁって思いつつ、おうちゃんさんの車に5人乗車でれっつごーwww

まあ、ここは人でごった返しています。
ただでさえ、狭い店内なのにwww
でも、探し物もありじっくり見て回りますが・・・
結局、買ったのは1GBのmicroSDとCD-Rばっかしwww
NASがほしいのに、なかなか手が出ませんwww


さて、最後は車を置いていったケーヨーD2駐車場(2F)です。
台数が少ないので、たまには正面からwww

みなさん、お疲れ様でした♪
今年もよろしくしてくださいまし。


Trackback on "言っちゃえば、あけおめミミミ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"言っちゃえば、あけおめミミミ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "言っちゃえば、あけおめミミミ♪"

"言っちゃえば、あけおめミミミ♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •