2007年01月03日

あ~~~!!!

初詣とかめがね屋とかあれこれ行こうとしてたのに、
昼過ぎに起きて、箱根の復路見てたら、
すっかりやる気なくしたぁ~

ってことで、お休み最終日だからって特に何かするわけでもなく
だるだるぐだぐだで過ごすのでしたwww

まあ、冬休みってこんなもんだろうしね~♪
(元々、寝たのが朝の5時だからって話もありますがwww)

Trackback on "あ~~~!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あ~~~!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あ~~~!!!"

眼鏡屋といえば
らん地方は 最近 にまんえんどう が 増えてきてますよ
あんのんさんち方面が 発祥だときいたよ(・・?
私も 今かけてるのは にまんえんどうで作った~

あ 今年もよろしくです♪

にまんえんどうは、
もともと、仙台にしかなかったと思うんだけど
いつのまにか東京本部ができて
密かに店舗拡大してるやうですwww

昔は、にまんえんどうでよく買いましたが
最近は3000円とか5000円とかで
メガネ買えるから近寄らなくなったwww
色入れるとか、薄くするとか考えると
プラスアルファでかいしさwww

んじゃ、今年もよろしくね♪

  •   unknown
  • 2007年01月08日 22:20

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •