2007年01月19日

景徳鎮???

セブンイレブンで見つけましたwww
エビスビール3本買うともらえる景徳鎮ダンブラーですw
まあ,こういうものって見つけると買ってしまう性格なので
とりあえず購入www
2種類あるらしいけど,2個もいらんwww

でもさぁ~
ぶっちゃけ,これって本当に景徳鎮???w<おうちゃんさん
景徳鎮風味とかじゃないの????wwwwwwwww

まあ,景徳鎮であろうが無かろうが
湯飲み茶碗にしかならないんだろうけどねぇwwwwwwww


Trackback on "景徳鎮???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"景徳鎮???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "景徳鎮???"

こんにちは。。。はい(^_^;)これは本物です。。
エビスビールさんが作らせたらしい。限定といっても大量につくってますので、プレミア度wびみょーでえす。^_^;でも、そろえたくなるよね。。。。

  •   おうちゃん
  • 2007年01月20日 12:18

一応,ほんものかぁwww
まあ,偽物だからいらんってわけでもないので
いいんですけどねぇ~www

どっちみち,湯飲み茶碗か,
インスタント風味なドリップの珈琲カップにでも
使うかだろうけどねぇwww

  •   unknown
  • 2007年01月21日 23:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •