2007年01月20日

今日は,休日出勤・・・

で,7時半~20時まで仕事!

ししゃ~も,うち5時間は椅子に坐って
待機所で待機してるだけ!!!!
もう,お疲れで倒れそう(あうあう)

まあ,待機時間たっぷりだったので,
たまった本を2冊(「λに歯がない」「ηなのに夢のよう」共に森博嗣著)
を読破www

明日もほぼ同様のスケジュールなので
次は,「化物語」(上下巻。西尾維新著)でも
読破するかぁ~!!(←半やヤケクソwwww)


Trackback on "今日は,休日出勤・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は,休日出勤・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は,休日出勤・・・"

あの~、ちょっとスプリッターウィングの件で
お聞きしたいことあるんですけど、willcomの
メアド教えてください!

  •   gadrinium
  • 2007年01月21日 20:27

gadriniumさん,どーも♪
メール送っておきましたので,
見ておくんなまし~

  •   unknown
  • 2007年01月21日 23:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •