2007年01月27日

緊急メガマックオフ リベンジ!!

先週,夜に行って失敗した緊急メガマックオフですが,
リベンジを誓って,今日は朝から出撃しましたwwwww

今回は,無事に買えました~♪
ってことで,山ほどのメガマック♪♪♪









軽くポテトを食い尽くした後にご開帳♪
なぜか,レタスが上に載っていますwww
わけわからんwww







そして,横から画像
でかいですねぇwwwww


早速,かぶりつきましたが・・・
私の口では,横からは入りきれないぃぃwwwww
しかも,お初に食べるといろんなものがこぼれるこぼれるwww

こぼれた割には,これがしっかり腹にたまるwww
それに・・・所詮マックバーガーが4枚になっただけなので
味が飽きるwwwww


そのせいか,たかっち先生が最後残しちゃってますwwwww
(美しくないので,画像省略w)
ありえねーって感じではありますが,
いつの間にか蓋を閉めて,わんこそばのごとく拒絶していますwww







ごちそうさま~♪




あとはトイザラスで,おもちゃ(基本プラモ)などなどを見つつ
アトムサーキットで寒がったりしつつ
くまさんちで休憩www
まったりさ加減がとっても素敵ですwww

激しく煙草を消費したところで,夜になったので,
最近できたらしい「貴族の森」へ~
腹減らないよねぇ~とかいいながらも





こんなん食べたりして・・・解散w

いやぁ・・・久々の休日もしっかり満喫しました♪


Trackback on "緊急メガマックオフ リベンジ!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"緊急メガマックオフ リベンジ!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "緊急メガマックオフ リベンジ!!"

おぉー ついに本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そりゃあのボリュームだから 飽きるだろうねぇ
そいえば 相方が
メガマック買えなかったから これにした って
朝マックの時間に 「マックグリドル」とやらを買ってきた

あれは 好みわかれそうだwww

きましたよ~www
相方には,もっと早く行くように伝えてくださいwww
まあ,平日なら昼頃で十分間に合うと思うけど・・・

って,朝マックな時間に逝ったら朝マックしか買えないだろうwwwwwwwwwwww

マックグリドルは,休日に朝マックな時間に起きれたら買いに逝きますwwwww

  •   unknown
  • 2007年01月29日 23:27

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •