2007年01月28日

いえーい,洗車www

ってことで,たまには洗車画像♪

でも,最近本腰入れて洗車しようとすると弟が来るワナwww
ってことで,結局キャロルくんとカロゴンくんと一緒に
計4台洗車~疲れたぁ・・・

でも,インプレッサくん超キレイだぜ!!!
この瞬間のために洗車するのさ!!

では,画像どうぞ(重いので注意w)



Trackback on "いえーい,洗車www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いえーい,洗車www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いえーい,洗車www"

パーツが浮き出るような光の反射ですね。角部分の反射が私のレガシィとは全く違いますね。羨ましいです。
私のレガシィは、数日前にドアパンチされた痕を見つけてしまい、ちょっと落ち込んでます。
それとインプの02Cとレガシィの42Cですが、調べてて同色であることが分かりました。今後はインプ用02Cを安心して使えます(笑)

  •   掛 布 君
  • 2007年01月30日 01:51

羨ましい方はとっとと磨きましょうwww
さすれば,道は開かれんwww
 
今度はドアパンですかぁ・・・
先生と同じで生傷が絶えませんねぇ
 
ところで,色ですが・・・
私が調べたらやっぱり違うんですが・・・
フォレスターとインプはどっちも02Cですよ
レガシィはやっぱ色違うと思いますねぇ

  •   unknown
  • 2007年02月01日 23:42

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •