2007年01月04日

SUBARU初売りw

って,ことで職場の新年会はわずか20分でぶっちしたので,
昨日から,初売りやってるSUBARUに行ってきました~♪

って,特にすることもなく,受付のおねーちゃんとひたすらしゃべってただけですがwww

で,今年は何故か(理由は分かりましたがw),初売り案内のDMも来なかったので,
受付で,DMを見せてもらって「じゃあ,くじ引きますかぁ♪」と言われたので,
かる~く,引いてみたっ!

で,当たったのが「吉」で,トランプ。
えっと・・・何に使いましょ?www

Trackback on "SUBARU初売りw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SUBARU初売りw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SUBARU初売りw"

私も吉でした(笑)
なんかおまけもありましたけど(^^;

  •   yoshi
  • 2007年01月07日 07:19

私も吉でした(^^;
てか、最近私が行くとタイミングが悪い・・・

  •   yoshi
  • 2007年01月07日 07:22

えっと・・・吉二回も引いたのか?w
おまけってなんだろう?
スバルであんまたからないようになwww

  •   unknown
  • 2007年01月08日 19:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •