2007年01月04日

今日から仕事・・・なはず(^^;;;

年末にやっと完結した痴漢男の漫画版のクオリティが高すぎな件について
とか書きつつ、今日は出勤(--;

それにしても、寒いぃ!!!
鉄筋は、放っておくと底冷えするのよねぇ~
足元が寒くて、みんな凍えています。
暖房っていうものは、床下からあったかくなるべきだぁ~

って、要は逃避です(きっぱり)
だって、新年早々、8時間きっちり仕事だしぃぃ
新年の挨拶&飲み会は17時からって・・・
生真面目すぎるわ~(--;

まあ、そんなわけで既に一所懸命に仕事してる人もいますが、
私は、とてもじゃないけど、そんな気分にならず、
ここでこうして、ネットしてるわけでwww
ほかの事業所のようなところじゃ、のんびり午後から帰ったりしてるんだろうなぁ・・・
って思うと、さりげなく休暇とか出したくなります(--;


さて、あと2時間半何しようかなぁ・・・(←仕事しろよw)

Trackback on "今日から仕事・・・なはず(^^;;;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日から仕事・・・なはず(^^;;;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日から仕事・・・なはず(^^;;;"

"今日から仕事・・・なはず(^^;;;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •