2007年02月08日

WILD??

昨日はMILDでしたが,今日はWILDですwwwww

昨日,MILDと一緒に見つけたので,早速食べてみましたwww

味は,ホットチリペッパー味。
お湯入れた色が毒々しいのは何故ぇって思いながらも
ズルズルとすすりますwww

からーーーって,思いっきり唐辛子系な辛さでしたwww
でも,それだけ。
まあ,慣れればさっぱり辛くはないんだけど,
正直言って,おいちくないwwwww

とりあえず,麺だけすすって終了www

これなら,昨日のMIIDくんの方がまだマシってもんですwww

まあ,昨日のも含めて一回出荷して終わりだろうけどね~wwwww

Trackback on "WILD??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"WILD??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "WILD??"

"WILD??"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •