2007年02月09日

ありですかぁ???

夕方,外で煙草を喫もうと玄関に手をかけたら
どこからともなく,

い~しや~きいも~~~~

はい???
えっと,ちょっとマテwww
思わず外に駆け出すと・・・

うちの職場の駐車場に石焼きイモの軽トラがwwwww
っていうか,普通入ってこねーだろwww

ほら,警備の人が来たぁ~
人んちの敷地で勝手に商いしちゃいけませんよぉ~

って,まあ面白かったから良かったけどwww
腹減ってたから,ちょっと喰いたかったけどねwww

Trackback on "ありですかぁ???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ありですかぁ???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ありですかぁ???"

警備の人も買いに来たんだよwwww

  •   kana
  • 2007年02月09日 23:52

なるほど,そうだったのかwwwww
隣の部署のねーちゃんが,食べたかったって
言ってたけど・・・
どうして,女の子は焼き芋好きなんだろうねぇwwwww

  •   unknown
  • 2007年02月10日 23:22

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •