2007年02月13日

症状

1.昨晩、吐き気(吐いてはいない)
2.早朝、吐き気が止まらないので休暇
3.とりあえず、寝る
4.14時起床、吐き気は無いが、熱っぽい
5.測った体温が、38度5分
6.近所の病院へ
7.鼻水・咳・扁桃腺の腫れがないので、インフルエンザかノロウイルス確定
8.どっちかはわからないことと、ノロ用の薬は無いってことでインフルエンザの薬(タミフル)と解熱剤もらって帰宅
9.15時半、解熱剤飲んで、で37度8分まで熱が下がった
10.夕飯食べてタミフル飲んで、また寝る    ←   今ココ
11.23時半、適当に目が覚めたのと、8時間経過したので解熱剤再び飲む
12.8時半起床、今日も休暇の連絡
13.朝食食べてタミフルと解熱剤飲んだ
14.また寝る

Trackback on "症状"

このエントリーのトラックバックURL: 

"症状"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "症状"

・・・・。
いきてますか??(--;

例の40%短縮シフト試してきました。
んで、結構面白かったので購入しちゃいました。
まぁ、レガとインプでは違うのですが・・・。
付けたら、お試しに乗ってみて下さいな。

  •   zoralっぽい人
  • 2007年02月14日 08:06

死んでましたw
MAX39度越えだす。
いきなりクライマックスかと思いましたwww
 
で,何?
40%オフのクイックシフト?
安いぢゃんwwwww
って,そんな訳じゃないだろうけど
興味ありありありありありありなので
付けたら是非乗せてくださいまし~♪

  •   unknown
  • 2007年02月19日 09:29

値段は、STIより全然安いっすね
40%OFFは無理でつが・・・。www

ん~、とりあえず
本体は$110~(TAX込)
GD用はナンボだったろう?www
輸入代金は、運賃+α=2800円前後です。

STIが二万なので、安いっちゃ安いですね。
ただ、GDは面倒みたいです。

  •   zoral
  • 2007年02月19日 23:33

w( ̄o ̄)w オオー!
付けたら乗せてくれ~
良さげなら,4月以降暇になったら,
GDBにも付けてくれwwwww

  •   unknown
  • 2007年02月20日 21:26

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •