2007年02月19日

とりあえず,復活

まあ,とりあえず良くなったので職場に出てきました。

でも,9日間の大型連休になってしまった私には,
現状は,浦島太郎過ぎwwwww

ってことで,とりあえずリハビリから開始かなwww

ちょっと気がかりは,喉が苦しいぃぃぃ。。。
なんか,息苦しいのよね。


ちなみに,休み中に受信したメールが約1500件
うち,1359件が迷惑メール。
世も末だわ

Trackback on "とりあえず,復活"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりあえず,復活"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりあえず,復活"

復活おめでと・・・\(^o^)/
では、新年会・・いや新春会w快気祝いもかねましょう。(*^。^*)

  •   おうちゃん
  • 2007年02月19日 13:49

9日間の連休ウラヤマシス・・・。
いいなぁ、、、

あ、多分、3月で今の仕事卒業っす。

  •   zoral
  • 2007年02月19日 23:35

★おうちゃんさん★
ありがとー\(^o^)/
楽しみにしてますね~♪
 
★zoralさん★
ウラヤマシス言われても寝てるだけだからwww
寝るもの飽きたってくらい寝たけどwww
仕事卒業ってついにですか・・・
次はどうすんの???
でも,念願の犬が飼えるかな?w

  •   unknown
  • 2007年02月20日 21:25

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •