2007年02月27日

戯言。

散々,文句だけ垂れやがったくせに
知らないフリして,こっちの縄張り荒らすのはどういう了見なんだろう?
ホント,人としての良識を疑います。
まあ,そんなこと考えもしないんだろうけどね。

あ~あ,こんな生き方はしないように注意して生活しないとね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ,こんなこと言っても戯言ぐらいにしか受け取れないんだろうけどさ( ´Д`) <はぁー

Trackback on "戯言。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"戯言。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "戯言。"

うーん、こっちが下調べとかした所を使うってのがよくわからんよねえ。
SAB→ヨークタウンの流れもうちらが考えた物だし。
自分らで場所を考えてやれって感じだな。

ま、一番問題はあそこで大きな作業するなってこと。
うちらがやるときに、またやってるって感じで通報されたらかなわんての!

  •   たかっち
  • 2007年02月27日 18:00

ホントはレスしない予定だったんだけどなぁ・・・
ちゃんとレスしなさいって指導があったので。

えっと,私は先生の言うようなことは思ってないの。
本来,オフの会場も方法も何も誰かに束縛される理由なんかないわけだし。

ただ,今回のはお互い望まなかったこととはいえ,
過去にトラブルになってしまった場所を
どうして,わざわざ使うかなぁって思っただけ。

  •   unknown
  • 2007年03月04日 00:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •