2007年02月26日

ドラム式たいむますぃーんwww

今日は,昨日出勤したので,代休でした。

ってことで,前に言ってたとおり
「バブルでGO!!~タイムマシンはドラム式」を観てきました♪
(ただし,画像は使い回しwww)

他に,見ようかなぁ・・・って思ったのもあったんだけど
やっぱ,乗り気になれないのでパスwww

あとは,ひたすら某所でくっちゃべり
最近,このパターン多いなぁwww


あ,そうそう。
いつものとおり,映画の感想は観た人だけのものねwww
でも,広末涼子の22歳設定には無理があったような気が・・・(-。-) ホ゛ソッ

Trackback on "ドラム式たいむますぃーんwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドラム式たいむますぃーんwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ドラム式たいむますぃーんwww"

"ドラム式たいむますぃーんwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •