2007年03月03日

3月3日,4日Wangan!宮城スバルBIGカスタマイズフェア☆彡

っていうのがBestShop栗生店であり
買い物頼まれてたのと,GarageKM1の強化ロアホースが欲しかったので
午前中に洗車して行ってきました

買い物は,事前に持ってきてもらうように依頼しててもらったのでスムーズに終了w
でも,なんとなく,そそのかされてみて,燃料フィルターをKM1のマグフィルターに交換www

そして,そこに見たことある姿が・・・やまさんでした。
綺麗な奥さんと生後4ヶ月のかわいい赤ちゃんと一緒でした♪
うん,どっちも良いwww

まあ,そこで大物逝くというやまさんとしゃべりながらたかっち先生とyoshiくん登場。
やまさんたちが帰っても,KM1やKITの人としゃべったりしつつ18時に終了

結局4時間もいたしwww
でも,その後本社にもいたから結局21時になってたりwwwww

あ~しかも,帰り途中から異音が・・・
足ばらさないとダメかもなぁ・・・
セダンはリア面倒なのにぃ~


Trackback on "3月3日,4日Wangan!宮城スバルBIGカスタマイズフェア☆彡"

このエントリーのトラックバックURL: 

"3月3日,4日Wangan!宮城スバルBIGカスタマイズフェア☆彡"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "3月3日,4日Wangan!宮城スバルBIGカスタマイズフェア☆彡"

こんにちは。。。今日は仕事があったので、近場の多賀城店に行ってきました。私は、でっとにんぐとオーデア(ヤ)のスピーカー注文しました。(*^。^*)これならかーちゃん気がつかないし・・・・純正オーディオ生かしパターンでいきま~す。

  •   おうちゃん
  • 2007年03月04日 20:34

あら,おうちゃんさんも多賀城店にいたんだ?
私も15時半前後に多賀城店にいたんですよ~
デッドニングとスピーカーですねwww
サウンドシャキットはいかなかったのかな?www
思ったよりイイモノらしいですよぉ
オーディオ関係は,私には縁がないですがwwwww

  •   unknown
  • 2007年03月05日 00:17

栗生にあつまってたんですねぇ~

最近はぜんぜんいじってないし、しかもバンパーの傷とドアパンチすら治してないっす。

メールもらったときは花粉症か風邪か原因不明の鼻づまりと偏頭痛で部屋にこもって掃除してました。

  •   じょうたろ
  • 2007年03月05日 12:46

集まってたわけではないんだけど
買い物に来たら偶然やまさんに会って
モノ売ってるって話しをしたらたかっち先生が来て
やまさんと話ししてたら,yoshiくんが呼ばれただけ
 
体調悪そうだけど大丈夫かぁ?
なんなら,看病に一人送ろうか?wwwww

  •   unknown
  • 2007年03月05日 22:10

yoshi@栗生に呼ばれた人です(笑)

珍しく私は栗生で何も買ってません(^^;
その代わり本社と多賀城で買わされたり?ちょっと営業してみましたw

とりあえず片方は無事付いたのであとはバンパー外さないと・・・いつやろう?

  •   yoshi
  • 2007年03月05日 22:17

まあ,栗生にいたらキミは呼ばれるのはお約束みたいなもんだなwww
ちゃんと本社で買わないと後が怖いしねぇ~

とりあえず,とっとと外してつけてしまえ~

  •   unknown
  • 2007年03月12日 22:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •