2007年03月04日

伝統を引き継いで元祖仙台牛タンの味を頑固に守る・・・

って,ウェブサイトに書いている「味太助」って,仙台牛タン発祥の店で
仮名さんとyoshiくんと3人で,お昼を食べました♪
出てきたら,3人分一皿で出てきたのでちょっとびっくりでしたが,
味は,そこそこに美味しかったようなぁ・・・
でも,こないだの方が美味かったかなぁ・・・とかwww

って,ホントは違う牛タンの店に行きたかったんだけど
そこは,お昼と夜の間はおやすみだったので閉まってました(|||_|||)ガーン
また,今度行こうっと♪




さて,仮名さんを見送ってからは,
多賀城店や本社であーだこーだやりつつ
掛布君のサウンドシャキット取り付けを待ってたり
ご飯食べたりして,結局23時まで遊んでましたwww
まあ,いつものとーりって言えば,いつものとーりwww


あ,そうそう,インプレッサくんの異音ですが
とりあえず,ネジ締めてなんとかしました。
って言いたいとこですが・・・

リアの音が消えないのよねぇ
まあ,純正の足の頃から鳴ってた気もするしなぁ・・・

ってことで,とりあえず様子見けてーいwww

Trackback on "伝統を引き継いで元祖仙台牛タンの味を頑固に守る・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"伝統を引き継いで元祖仙台牛タンの味を頑固に守る・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "伝統を引き継いで元祖仙台牛タンの味を頑固に守る・・・"

ありがとでした。
金渡し忘れたのがいつも通りのような気がしますがorz

  •   mkana
  • 2007年03月05日 07:32

こんばんは。。安穏さんに報告してないことがあります。(*^。^*)じつは・・・・サウンドシャキットもつけました。今純正の状態で楽しんでます。スピーカーw来週取り付けです。デットニングも・・・・
ぜったいかみさんには内密に・・・でも聞けばばれるよね。(^_^;)

  •   おうちゃん
  • 2007年03月05日 20:50

★仮名さん★
こちらこそ,ごちそうさまでしたm(_"_)m
確かに,渡し忘れること自体がいつものことのような気がしますwww
まあ,次の時にwww(来いよw)
 
★おうちゃんさん★
あ~やっぱり入れたんだwww
G2かな?3モードかな?
音が劇的に変わったらさすがに気が付くんじゃないかなぁwwwww

  •   unknown
  • 2007年03月05日 22:04

遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。色々とアドバイスいただきとても参考になりました。シャキット購入を閉店ギリギリまで悩んでしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
今は「ビッグスロットル付ければ良かった」と後悔してます。次の湾岸フェアではビッグスロットル&デッドニングはほぼ確定的(^^;

  •   掛 布 君
  • 2007年03月08日 19:15

いへいへ,いっぱい悩んでつけた方が
失敗しないってことですよwww
 
スロットルよりも,先に排気だと思う希ガスwww
まずは,センターじゃね?www
やまさん柿本に換えたら伸びるようになったってよ~

  •   unknown
  • 2007年03月12日 22:59

やはりセンターですかねぇ・・・
柿本センターは気になるのですが、マフラーピースはできればこのままにしたいのですが爆音にならないか心配です。まぁ五月蝿かったらサイレンサー付ければ良いだけなんですが(^^;

先日、皆さんにアドバイスいただいてFパイプ計画は長期凍結しました。私の希望する方向とは違うようでしたので。
その結果、何故かすでに手元にプラズマダイレクトが・・・(笑)

  •   掛 布 君
  • 2007年03月14日 00:28

普通のフランジでの接続なら,専用センターじゃなきゃ,
大抵のセンターつくとは思うけど・・・・
 
っつーか,プラズマダイレクトつけたら
センターとかFパイプとか言う前に
高回転は,捨てたようなもんだけどwww

  •   unknown
  • 2007年03月18日 00:53

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •