2007年03月05日

\(^-^)/オワタ

年末に壊れて修理に出してた職場のPCですが,
先週の木曜日に2ヶ月ぶりに戻ってきまして,
せっせと環境を元に戻して,やっと仕事快適にできる~
って喜んだのもつかの間・・・

今日壊れました・・・orz
正味三日で壊れたぞオイ

さすがに,もう疲れました。。
でも,明日からの仕事に著しく差し支えるので,
現在,予備機に環境を再び移行中・・・

新しいPC買って~(T_T)

Trackback on "\(^-^)/オワタ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"\(^-^)/オワタ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "\(^-^)/オワタ"

"\(^-^)/オワタ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •