2007年03月10日

絶体絶命?!

って,既に私の方が絶対絶命なんですが,今日はキャロルくんの話し。
方々回って,車検の見積もりをとってました。

で,金額が
1件目 100,000円
2件目 140,000円+α(7,8万くらい)
3件目  75,000円

主な修理項目は,オイル漏れ
結局,ATFとエンジンオイルと両方漏れてました
他も,かなりヤヴァイ箇所が・・・・

結局,放置期間が長かったのが,原因かな
放置してると腐るの早いからねぇ・・・

ってことで,3月27日の車検満了まで
あとちょっとだし,どうするか急遽検討中・・・

でも,今は弟に拉致られたので,ここにキャロルくんはいないんだけどね

Trackback on "絶体絶命?!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"絶体絶命?!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "絶体絶命?!"

"絶体絶命?!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •