2007年03月11日

宮城日産プレゼンツ 谷村有美のハートフル・スペシャル・カフェ公開録音

去年の4月から,dateFMで放送されている
「宮城日産プレゼンツ 谷村有美のハートフルカフェ」
公開録音に当たったから,たかっち先生と一緒に行ってきました~
って,私が008番で喜んでたら,たかっち先生が006番でしたwww

どっちかの運を,年末のクリコンに回してくれるといいのにね~
とか言いながら,入口に整理番号順に並びます。

席は整理番号順に好きなとこに座るってことだったので
常時,お顔がこっちを向いてる席をキープ♪
これは,かなりOKな選択でしたwww

今回は,ステージ付きのプールバーを借り切っての公開録音でした。
内容は2部構成で,
第1部は,dateFMのパーソナリティの方とのトーク。
第2部は,キーボード弾き語りのミニライブ。

距離,2m~2.5mにいる谷村有美様は,
去年のクリコンよりもずっと若くなって,かわいいwww
こんな距離で見れるのはまず滅多にないので
爆笑三昧のトークとクリスタルヴォイスを思う存分堪能しておきましたwww

結局,お客さんは100人にも充たなかった感じ(前に座ってるからよくわかんないwww)
おかげで,サプライズとして,急遽握手会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
新曲とツアーを念押しして,しっかり握手してきました♪

いやぁ~顔ちっちぇぇ~かわいぃぃ~♪
近距離は,惚れ直すので危険危険wwwww

さて,今日のお土産は,CDかDVDの購入者先着30名様に配られたサイン♪
サイン目当てに,まだ買ってないDVDとともにゲット♪
サインは,着いてから書いていただいたらしく,今日の日付も入ってまーす。
うーん・・・満足な1日だったわ♪


Trackback on "宮城日産プレゼンツ 谷村有美のハートフル・スペシャル・カフェ公開録音"

このエントリーのトラックバックURL: 

"宮城日産プレゼンツ 谷村有美のハートフル・スペシャル・カフェ公開録音"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "宮城日産プレゼンツ 谷村有美のハートフル・スペシャル・カフェ公開録音"

"宮城日産プレゼンツ 谷村有美のハートフル・スペシャル・カフェ公開録音"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •