2007年03月13日

メモリーオーディオシステム???

サンコーレアものショップのUSB RADIOが微妙に使いにくいので,
ラジオ録音用のデバイスを探していたのですが・・・

たまたま行ったヤマダ電機で発見www

いつの間にか,ラジカセ風味なメモリーオーディオが売ってるのねぇwww

っていうわけで,
このシャープ製 メモリーオーディオシステム QT-MPA10
色はホワイトと書いてますが,果てしなくライトブルーですwww

AM/FMラジオがMP3で録音できるし
タイマーも6個までできて
録音も再生も1回予約も週間予約もできるし
1GBフラッシュメモリ内蔵で
MP3ファイルをぶっ込むだけで,再生してくれるようだし
乾電池駆動だし
外部入力あるし
ってことで,迷わず購入

ていうのが,日曜日の夜の話しwww

その夜にテストしたら,メモリ不良が判明・・・(--;

昨日は電車だったので,今日の帰りに交換してきました♪
予想以上に使い勝手良さそうで,とりあえずOK♪
まずは,日曜日のラジオ録音からがんばってもらおう

あとは,外で作業する時のBGMかなwww
持ちやすい形だしねwww

Trackback on "メモリーオーディオシステム???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メモリーオーディオシステム???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メモリーオーディオシステム???"

"メモリーオーディオシステム???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •