2007年03月12日

ゆ,ゆき・・・・ですか?\(^-^)/オワタ

うっひゃーーーーーーーー

今シーズン,最大級の雪だぁ!!!
今日は,国立大学の前期日程試験なのに
受験生のみなさんは,気の毒だわぁ


さて,キャロルくんは,弟に拉致られたので,
残ったのは,ノーマルタイヤのインプレッサくんのみっっ

この画像なら,まあいっかってとこですが,
うちの職場はここの1.5~2倍くらい降りますので,
あえなく,電車&バスでございます(T_T)


ちなみに,インプレッサくんは,カーポートの下なので,
直撃被弾は避けられていますが,
横からの雪は避けきれず,雪まみれwww

これが,陽出て雪が溶けてきたら・・・
その部分から,染みになるのかもなぁ(ToT)

Trackback on "ゆ,ゆき・・・・ですか?\(^-^)/オワタ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゆ,ゆき・・・・ですか?\(^-^)/オワタ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゆ,ゆき・・・・ですか?\(^-^)/オワタ"

インプレッサくんのタイヤでこれだけ積もれば十分かと(^^;

雪無くても路面温度が0℃切ると普通に走れませんよ(笑)

  •   yoshi
  • 2007年03月12日 14:59

さっぱり来ないバスのおかげで寒かった(--;

まあ,念のためっつーか,
何かあったらもったいないので,
ちゃんと,公共交通機関使ってるぞ~

明日は,行けそうだけどwww

  •   unknown
  • 2007年03月12日 22:21

タイヤ交換してしまたので、あえなくノーマルタイヤで出勤しちゃいました。

ま、なんとかなるもんですっけね(苦笑)止まれないだけでした

  •   じょうたろ
  • 2007年03月13日 12:47

じょうたろうはん・・・
あんさん,そんな北国な人なのに
この雪でノーマル出勤かよwww
 
止まらないと死ぬので要注意っっっっwwww

  •   unknown
  • 2007年03月13日 23:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •