2007年03月17日

ここはどこぉ???

朝,目が覚めたら居ましたwww
まあ,助手席でさらにもう一眠りだけどwww


また,拉致られたのよねぇwww





ってことで,こんなとこに拉致られてましたwww



で,これ社長の愛車www



お昼は,社長のお薦めで,「ラーメン桐生」へ



食べたのは店の人のお薦めの「スタミナラーメン唐揚げ」量多すぎwwwww
(蓮華のサイズに比べて・・・器でかいですwww)



最後は,こんなところで



お土産に下の詰め合わせ買ってました♪
スバル最中(3代目BL。初代は360,2代目はレオーネ)
サブロク焼き(スバル360。初代スバル最中の型を使用?)
THE スバル(瓦焼き風せんべい。袋はBG)


それにしても,移動時間の75%くらい寝てたwww
まあ,夜中の2時半に出れば眠くもなるんだけどねぇwwwww
往路3時間半,復路7時間・・・どっちも下だったりしてwww

Trackback on "ここはどこぉ???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ここはどこぉ???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ここはどこぉ???"

"ここはどこぉ???"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •