2007年03月20日

お茶漬けさいこーwww

今日は,退職する人の送別会でした。


でも,行った飲み屋がひどーーーい!!!
飲み放題だからって
ビールは,発泡酒
カクテル・サワー系全て薄すぎ・・・

しかも,出てくる料理も,微妙だし
シュウマイがなぜか最後だし・・・


こんなんじゃ,二次会なんて行ってられねーーー
って,みんなぶっちして帰ってきたんだけど・・・
駅まで行ったチャリは,チェーン外れるし~

まあ,そんな散々ではあったんだけど・・・
家に帰ってから食べたお茶漬けは超美味しかったって・・・そんなオチwww

Trackback on "お茶漬けさいこーwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お茶漬けさいこーwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お茶漬けさいこーwww"

"お茶漬けさいこーwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •