2007年04月29日

連休前半2日目

朝からちょうどよく曇ってたし風もなかったので,洗車です♪
陽がいっぱいの方が洗うのは躊躇したりするのですwww

やっぱ,洗うとピカピカだわ♪♪






綺麗になったところで・・・
ちょうど椅子も取っ払ってるし,室内の徹底清掃&配線の整理
掃除機にカーペットコロコロにって,徹底的に掃除しました♪
いやぁ~すっきりすっきりwww





そして,夕方陽が照ってきたので,
椅子を外に出して,日干し♪
うーん・・・なんかすっきりすっきりな一日だわ♪

Trackback on "連休前半2日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休前半2日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休前半2日目"

"連休前半2日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •