2007年04月30日

連休前半3日目

今日は,朝から外せない用事があったので,早起きしてやっつけましたが
時間が余ってて,掃除ついでに倉庫整理もやってたんですが・・・

そんな時に,こんな強面な車の方がいらっしゃいましたwww

どうも,近くの友人に用事があったらしいwww
まあ,ついでに頼んでた「How do you like Wednesday?」のDVD等をもらいつつ
ハラヘッタ~と「吉平」(うどん屋)に向かうのでした~♪





今回も限定メニューがあったので,それを注文www
「若鶏とセリの・・・・」なんだったっけ?www
まあ,それを頼んだんですが

これが,なかなか美味かったです♪
やっぱ,ここのうどんはうまいわー

Trackback on "連休前半3日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休前半3日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休前半3日目"

"連休前半3日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •