2007年05月03日

連休後半1日目

とりあえず,連日の作業疲れで腰がとーーーっても痛いので,
大人しくしているはずでしたが・・・

弟がDVDとHDDを持ってきてコピーとか編集とかって言うので
作業中・・・

って,私は動画編集なんて基本的にしないんですがwwwww
(だって,カメラ持ってないしwww)

せいぜい,HDDレコーダーで録画した番組のCM削るくらいなんですけど
果たしてうまくいくのか?(・_・?)ハテ




そして,終わった後のインプレッサくんのリアシートには,こんなものがwww

Trackback on "連休後半1日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休後半1日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休後半1日目"

"連休後半1日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •