2007年05月04日

連休後半2日目

昨日やった動画編集&DVD作成は,
正味4時間くらいかけてかろうじて完成(^^;;;

なのに,今日もまた彼等は来てる・・・

どうも,抜けてた撮影分を見つけたらしい・・・
作ったDVDもPS2じゃ見られないってことで,再度作成。。。

でも,昨日作ったやつもちゃんとPCのDVDプレイヤーじゃ見れるんだけどなぁ
ってことで,とっつあんの部屋から普通のDVDプレイヤー(シャープ製)を拝借。

こっちで見たらちゃんと見れてる~♪
ってことで,PS2で見れないからどうにかしてってのは却下にケテーイwww
まあ,PS2くんは,DVDプレイヤーとして見るには駄目駄目な部類だからなぁ

結局,今日も朝から3時間半くらい動画編集作業でした・・・

他にも,非常に面倒くさいって言うべきかしょうもないって言うべきか
でも,大事な話なんかが飛び交ってましたが
果たしてどうなるのやら・・・(ため息)




そして,昨日のブツは,いつものようにここに預けられてしまうのでした♪

あれ?
でも,いつ引き取りに行けるんだろう?(・_・?)ハテ

Trackback on "連休後半2日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休後半2日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休後半2日目"

"連休後半2日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •