2007年05月06日

連休後半4日目

今日は,くまさん主催で「第5回利府オフ(SLC宮城隊オフ)」を開催しました♪

とは言っても,特にご新規さんもいなかったので,
とーーーっても,まったりwww

そして,参加車両♪


※あり?ボンネットカーボンな白いBP撮り忘れてる・・・ごめーん(^^;;;




こんなまったりしたオフ会なんですが,
ただ,ちょっとした衝撃的出来事が・・・www




これですよ,これwww
本人曰く,BHな車ですwwwww
まだ,納車4日目とか
いいなぁ~って言う前に,とっとと磨きに連れて行かないと~♪

まあ,そんなことはともかく,私的にはインプレッサ乗りが増えて嬉しかったりしてwww






さて,予報通り12時過ぎた頃からぽつりぽつり・・・
お腹も空いたので,ミルキーウェイでご飯にしまつ♪

まあ,ここの会話もいつもの連中ってことで,非常にまったりw
新製品のツインハンバーグとやらを頂き(画像なすw)
いつものとおり,デザートまでいただくのでした♪


※マンゴーパフェなのに,マンゴーがシャーベットだったぁ・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


みなさま,幹事様もつかれさまでした<(_ _)>
次は,隊長のエアロ公開オフとか緊急ご新規様いらっしゃいませミミミとか
そんなのがあるかもしれませんwww
でも,無くて夏の「気仙沼で美味い海産物喰い(買い)に行きませんかぁ?」オフかも?
さて,どうなるのかなwww

あ,そうそう。
宮城隊の皆様。
オフネタ募集しておりますwww
食い物でも,温泉でも,スポーツでも,ガールズバーでも,メイドカフェでも,車でも,
何かネタのある方は,当HP掲示板まで!!!

Trackback on "連休後半4日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休後半4日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休後半4日目"

"連休後半4日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •