2007年05月05日

連休後半3日目

連休中,一日くらい何もしなくても良い日があってもいいんじゃないかなぁって思い,
15時くらいまで家でゴロゴロゴロゴロwww

でも,そこで( ’o’)はっと気が付いたのが,
そういえば,ホイール汚い!!
そう思ってしまったが最後。
早速,洗い始めてしまいますwww

小一時間くらいかけすっかりホイールがキレイになったところで・・・
そういえば,明日オフ会なのに車も汚い!!
そう思ってしまったらやらないわけにはいきませんwww
そこから,さらに2時間すっかりキレイになっちゃいました♪

って・・・明日雨の予報なんだけどねぇwww
やっぱ,洗車は癒しだな^^

Trackback on "連休後半3日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休後半3日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休後半3日目"

"連休後半3日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •