2007年05月21日

今更なんだけど・・・

母の日用にバラ買ってきましたwww

毎年,一輪と決めてるのでこれだけwww
(一輪差し用の花瓶も贈呈済みw)

こう見ると,緑がかった白なのですが,花が開くと真っ白になるらしい・・・

どう開くのかなぁ~

Trackback on "今更なんだけど・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今更なんだけど・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今更なんだけど・・・"

えらいえらい♪
カーネーションとかに流されないところが
安穏さんらしいというかw
世間では 7色の薔薇とか 話題になっていたけど
こういう単色のが やっぱ きれいだと思うな

あら,らんちゃんおひさしwww
 
っつーか,うちのおばばカーネーション嫌いなのよwww
前にカーネーションあげたら,カーネーション嫌いって言われてorz
 
自宅の庭にバラ植えるくらいバラ好きなので
毎年バラって決まってますwww
 
七色のバラって初めて聞いたけど,毒々しくないか?www
 
まあ,所詮あげるもの。
私の好みで買うに決まっているのでございますwww

  •   unknown
  • 2007年05月23日 15:39

母の日は・・・どっかから転がり込んできたオーディオを取り付けてやって終わったっすwww

  •   くま
  • 2007年05月23日 21:46

http://item.rakuten.co.jp/hanako/rainbowbk5/
↑こんなんよ こんなん
ちょっとねぇ。。。。。。。。。。。。

カーネーションで無くていかった・・・・
白のカーネーションは・・・・・・・弔辞用なんさ(爆

きーつけよーねーw
わしも最近知った(核爆

  •   KAKU
  • 2007年05月24日 23:11

★くまはん★
どっから転がり込んできた・・・ってwww
うちのジャマイカwww
 
ちゃんと動いてるかい?w
 
★らんてす嬢★
ええええええwwwww
おぞましいバラを見させられた気分がしまつwww
 
あれがいいって思う人の美的センスを疑うわwww
 
★KAKUさん★
へーw
白のカーネーションって弔辞用かぁ・・・
じゃあ,是非KAKUさんの時は(マテ)
きーつけまーすwww

  •   unknown
  • 2007年05月25日 22:02

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •