2007年05月23日

わけわからん┐( ̄ヘ ̄)┌

毎朝,渋滞の国道をたらたらと走っています。。。

今日は,前の車遅いなぁ~とか思いながらその後ろをボーッと走ってました。


そして,国道から脇道に入った途端・・・
一緒に脇道に入ったその車が急に減速
抜こうかな?って思ったけど,なんかやな感じがして3mくらい離してスローダウンしたら
なんか,ドライバーキレてます(゚Д゚) ハア??

おもむろに停車して,窓を下げて,こっちに向かって叫んでいます。
あ~これ面倒だから,発進して抜こう~って思ったらあっちも発進w

なんだかなぁ~と思いながら3mくらい後ろ走ってったら
窓から手出して,中指立ててるwwwwwwwwwwwww
ちょwwwww
そんなの今時ありえないだろう常識的に考えてwww

やっぱ,マフラーうるさいから煽ってるって思うんですかねぇ・・・orz
まあ,単なる自意識過剰なDQNだったんだろうけどwwwwwwwww

あ~朝から疲れる疲れる(´。`)はぁ・・・

Trackback on "わけわからん┐( ̄ヘ ̄)┌"

このエントリーのトラックバックURL: 

"わけわからん┐( ̄ヘ ̄)┌"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "わけわからん┐( ̄ヘ ̄)┌"

"わけわからん┐( ̄ヘ ̄)┌"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •