2007年05月27日

昨日勢いで買ってしまったから・・・

今日は,これの取り付けwww
まあ,勢いとは言っても,計算がかなり入ってるのでOKwww
実際は1万円以上値引きで買ったようなもんだしねwww


これの相性が良くなかったら,さらに追加投入になっちゃうけど(^^;;;;

でも,たかっち先生とyoshiくんが買ったものに比べれば,
全然勢いぢゃないしぃ~

とりあえず,コーナーで頭が気持ちいいくらい入っちゃいますwww
なじんできたら,もっと入るかな?w
入りすぎないようにだけ気を付けないとね(^^;;;

Trackback on "昨日勢いで買ってしまったから・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨日勢いで買ってしまったから・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨日勢いで買ってしまったから・・・"

"昨日勢いで買ってしまったから・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •